2008-01-01から1年間の記事一覧

花とアリス

[rakuten:book:11602641:detail] 蒼井優かあわいいなあー。いいなー、さらさらの黒髪。いいなー。■片想いの相手である宮本が、シャッターに頭をぶつけて気絶したところに出くわした花。意識を取り戻した彼に、とっさに「先輩は私のことを好きで、私と付き合…

■今日考えたこと。

ココルームに遊びに行く。 今日はリーディというイベントの日で、皆一人ずつ、なんでも好きなことを話していく。 自作の詩を朗読を主体に活動している詩人さん。 北海道から一人旅に来たお嬢さん。 ことばをテーマに活動する美術家さん。 自分の考えてること…

■学校であったコミュニティ・アート関係のシンポジウムとワークショップに参加して、こんなことを考えた。

もしかしたらこれから自分が生きていくうえで軸になるかもしれない発想なので、書き残してみる。■まず、何があったかというと。 A&A研究会というのが大阪にあるのです。アート&アクセス。 ちらしから勝手に抜粋させてもらうと 「アート&アクセス研究会は、…

■生きてますよ。

■書きたいことがなにも無いというわけではないのですが、別に不特定多数に向けて公開するほどのネタでもないなあ、というので、ずるずる放置。二月と三月頭は全体的にテンションが底辺だったこともありますが。■回廊の第15号でました。 http://magazine.kair…

■一月以上も放置してしまった……。

■絵を描くヒマが、というか、落書き程度には描いてはいるんだけど、アップするのを億劫がっていたら、すごい勢いでサイト放置してしまってます。で、そろそろ内圧が高まってきていたり。うあー描きてぇ、ごりごり描きてぇ。でもその前にやらなならんことを指…