■文フリ行ってきました。

 ほぼ半年くらいぶりの東京でございます。
 ウミユリクラゲの「tetRa」ですが、なんと持ち込んだ30枚、完売しました。買って下さった方をみんなまとめて抱きしめたいですひゃほい! ご意見とかご感想とか、お待ちしております。
 しかしこう、ものを売るというのは、一種のパフォーマンスですね。はす向かいの脳内はちみつジャンクションさんの呼ばわりがやたらとクオリティ高く、後でお聞きしたら、その方は路上でパフォーマンスをされているということでした。
  
■イベント後には回廊+てのひら怪談+オマケ・ノベルという構成の飲み会に混ぜていただきました。折角秋山さんが引き合わせて下さったのに、くたびれてへろへろになっていて申し訳なかった。。。もっといろいろお話ししたかったです。
 
■パフォーマンスと言えば、よせてもらっているガムラングループのライヴで詩を朗読することになりそうです。この遥彼方、いよいよ何をやってる奴なのかわからなくなってまいりましたが、まあ、われはわれである、というジャム的精神で頑張っていきます。(わけわかめ)(だってもうねむたいんだもの)